崩れるとなかなか立て直しが効かないです😣




13番 419ヤード パー4
3Wでショットしてフェアウェイまん中、残り200+28ヤードを4UTでショットも左に少し巻いて松の木に当たって下に落ちました。カップまで100ヤードくらいを52°でショットもまた松の枝に当たって花道、カップまで30ヤードちょいを52°でアプローチしてグリーンオン。2段グリーン上って8メートルくらいのスライスがカップ左に止まって3連続トリ🤣止まらないわ…



14番 376ヤード パー4
3Wまっすぐ飛んでフェアウェイまん中、残り150+12ヤードを7番でショットも花道、カップまで15ヤードくらいを52°でアプローチもチョロン、もう一度52°でアプローチもチョロンしてかろうじてグリーンオン。カップまで8メートルちょいの上りほぼまっすぐ?がカップ右に止まってダボ😭トリは止まったわ😂



15番 375ヤード パー4
3Wでショットしてフェアウェイまん中、残り140+9ヤードを7番でショットしてグリーン右カラー、カップまで7メートルちょいを52°でアプローチしてグリーンオン。50センチちょいを沈めてパー🤗



16番 174+5ヤード パー3
6番でショットしてグリーンオン。カップまて14メートルくらいの上り少しフックがカップ右手前に止まってパー🤗



17番 346ヤード パー4
3W少し左にまっすぐ飛んでフェアウェイ、修理地なので救済して残り100+28ヤードくらいを9番でショットしてグリーンオン。カップまで11メートルくらいの平行かなりスライスがカップ手前で垂れて…残り1メートルくらいを沈めてパー🤗



18番 532ヤード パー5
1Wまっすぐ飛んでフェアウェイまん中、セカンド3Wでショットしてフェアウェイ少し左、残り100+26ヤードの打ち上げを9番でショットしてグリーンオン。カップまで5メートルくらいのほぼまっすぐな上りがショート、これを沈めてパー🤗


上がり4ホールをパーで凌いだけど、それまで後半だけでトリ3つ😭ダボさえダメなのにホント下手だわ😣でも、なんとなく新しいアイアンにも慣れてきたように思います☺️フェアウェイ狭く感じたら自信あるクラブでショットすべきですね🙂


昨日カンカン照りだったのに興めちゃくちゃ寒くて半袖ポロだけで震えてました😣帰ったら37.8度の微熱😷熱は下げたけど、喉かめっちゃ痛いです😭信楽ナメたらいけませんね😞


今度は週末またお庭⛳️早朝スルーなのでこれを活かせられるようにしたいです🥰