昨日もめちゃくちゃ寒い朝でしたが、昼になると暑く感じるくらいになりました😊今日は朝から心地よい暖かさで過ごしやすい感じなのですが、寒暖差もあってスーツ上下ってのは少し暑く感じます😣



帰りはいつもの時間…8時過ぎにおうち🏡に帰るのが普通な感じです😞これだとごはん炊くとかなり晩ごはんが遅くなるのでパスタ🍝になってしまいます🤔いつものニャポリタンもこの日は少し少なめにしました☺️



そこへしれっと登場するのがいつもの赤だし😋

豆腐とたまねぎ…ホントはこのたまねぎをニャポリタンに使う予定だったのに、なぜか赤だしのところへダイブさせてしまいました😥



赤だしに三つ葉☘️ってホントよく合うよね🥰☘️←この三つ葉は入れてはダメだけど🤭

パスタ🍝に赤だしはとても相性がいいんです💕


そして今日のお弁当♪



ハートお豆さん

ハートミニトマト

ハートたまご焼き

ハート肉炒め

シンプルなお弁当だけど、いつも作るのが大切です🙂たまねぎたっぷりがりる的には好きですし、このところ焼肉のタレを使ってたので、今日は塩胡椒とシンプルにしました😃お肉本来の味を楽しむにはこの味付けが1番だと思います🤗



相方が職場で野沢菜をもらってきたので、早速野沢菜まぜまぜのごはんにしました😂野沢菜なんてめっちゃ久しぶりだけど、菜っぱまぜまぜのごはんはりる的には好きです🙂



おかずに緑色がなかったのだけど、野沢菜が彩りを飾ってくれました☺️まん中の梅干しもいい仕事してくれてます💕


最近りるの職場も堅苦しいスーツでなくてちょっとカジュアルっぽいスーツがオッケー🆗になってきてます😃ビジネススーツって括りだと凄く堅苦しい感じだけど、なんだかIT企業の職員さんのよーな感じです🤔ファッションとしても色んなコーデがあるのを見てたけど、上着を着ない夏場ってどんなだろかなぁ?ゴルフウェアだと突拍子もないよーな事が平気なんだけど、仕事着となるとなかなか踏み切れないです😣