後半もスタートから試練です😥




4番 327ヤード パー4
5W少し左に飛んで斜面右キックしてフェアウェイ左、残り120ヤードくらいだけどまたディポット😣PWでショットも花道、カップまで20ヤードくらいを52°でアプローチしてグリーンオン。カップまで4メートルくらいの上り少しスライス?がかなり切れてボギー😥



5番 202ヤード パー3
5UTでショットも右に飛んでラフ、カップまで30ヤードくらいを52°でアプローチもチョロン、25ヤードくらいをもう一度52°でアプローチしてグリーンオン。4メートルくらいの少し上りスライスがカップくるりんこしてダボ😭



6番 447ヤード パー4
1W少し右に飛んでラフ、残り180ヤードちょいを5UTでショットしてグリーンオン。カップまで13メートルくらいの下り少しフック?が強くて止まらず4メートルちょいオーバー、返しもカップ左に止まってボギー😥



7番 325ヤード パー4
3Wでショットしてフェアウェイ右、残り100ヤードちょいを52°でショットして3段グリーンのカップと同じ段にオン。カップまで4メートルくらいの上り少しフック?が思うより切れてパー🤗



8番 158ヤード パー3
7番でショットも当たりよかったのかグリーンオンしてから奥にこぼれました。カップまで20ヤードくらいの下り少しスライス…がカップ左を抜けて…パー🤗



9番 526ヤード パー5
3Wどトップして右ラフ、セカンド5UTでショットしてフェアウェイまん中、残りまだ210ヤードくらいのかなり打ちおろしなので4UTでショットしたけど右に飛んで…グリーン右こぶに当たって左にキックしてグリーンオン。カップまで4メートルくらいの上りフックがカップ左に止まってパー🤗


上がり3ホールをパーだったので後半44と何とかグロス87と80台で終われましたが、つまらないミスが多いしアプローチもチョロンしたりと何回やっても反省出来てないですね😭


今度は日曜日お庭⛳️で新しく月例杯で御一緒している人からのお誘いで早朝スルー😊ここで85くらいでは回りたいです🥰