めちゃくちゃ寒い朝を迎えました😞城陽市は8度みたいですが、お庭⛳️は0度のようです😱それでも昼間は25度を超えるようですから、寒暖差がめちゃくちゃ激しく体調を崩しやすい感じですね😣



昨日も割と早く帰れたので残ってた鶏肉をニンニクしょうが漬けにして焼きました😃


少し濃い目の味付けがとてもごはんがすすみます☺️


味噌汁はその分少しうすめに薄めに仕上げてます👍️


たっぷりごはんもしっかりお腹に収納されたわ🥰

今日のお弁当♪


ピンクハート青椒肉絲風
ピンクハートたまご焼き
ピンクハートミニトマト

ピンクハートお豆さん

青椒肉絲のよーな感じですが、単に豚肉とピーマン、玉葱をオイスターソースで炒めただけです😃簡単だけどオイスターソースにハズレはないですよね🤗



いっつも同じよーな物ばっかり😅でも、そんなものでも作り続ける…継続って大切ですよね☺️


さっき松坂大輔さんのYouTubeみていて、甲子園の横浜高校とPL学園の試合の振り返りのよーなの話してたけど、何でも一流の人って元々のセンスが備わっているんだろうなと思いました🤔もちろん練習や継続する事で一定のレベルまでは上がるでしょうけど、突き抜けるには持って生まれたものが必要なんじゃないかと?りるはそんなの持ち合わせてない…いや、もしかしたら何かあったのかも知れないけど、ハマらなかったのかもね😂それもまた人生だわ🤭


週末土曜日はめちゃくちゃ天気よさそうだけど、今週末は日曜日が⛳️なので、少し曇りで風が強い予報になってます😣まぁ天気は不問なので、楽しくラウンド🏌️出来たらと思います👍️ジャパンキングで黒いところから今度こそ新しいアイアンもしっかり掴んできます😁ホントか?