まだ何とか耐えてます😃




4番 351ヤード パー4
1Wスカ当たりで左ラフ、セカンド5UTでショットして花道、残り40ヤードくらいかな?58°でアプローチもチョロンと😭もう1度アプローチしてグリーンオン。カップまで3メートルくらいの上り少しスライス?が切れずダボ😭



5番 367ヤード パー4
1W少し右に飛んでカート道の間、救済して残り150ヤードくらいの打ち上げを7番でショットしてグリーンオン。カップまで20メートルちょいの平行かなりスライスをしっかりパットもカップ手前で垂れて…残りを沈めてパー🤗



6番 359ヤード パー4
1W少し右にまっすぐ飛んでバンカーに入らない淵のラフ、残り150ヤードあるかな?7番で軽くショットも左に飛んでバンカー、カップまで15ヤードくらいを58°でショットしてグリーンオンも下り転がって反対側ラフ😣また15ヤードくらいを52°でアプローチしてグリーンオン。カップまで2メートルくらいの上り少しフック?が切れずダボ😭



7番 463ヤード パー5
1Wしっかり飛んでフェアウェイ右、残り200ヤードくらいのかなり打ち上げを4UTでショットもさすがに届かず手前バンカー、58°でショットしてグリーンオンして反対側にこぼれました😞カップまで10ヤードちょいを52°でアプローチしてグリーンオン。カップまで1メートルくらいの気持ちスライス?が切れずボギー😥



8番 143ヤード パー3
9番でショットして右バンカー、58°で10ヤードちょいをショットしてグリーンオンも止まらず反対側にこぼれて…52°でアプローチしてグリーンオン。カップまで1メートルちょいの下りフックがカップ手前で止まってダボ😭



9番 415ヤード パー4
3Wまっすぐ飛んでフェアウェイ右、残り200ヤードの打ち下ろし池越え😥普通なら狙わないけど、負けられないホールなので4UTでショットも少し届かず池ぽちゃ😂りる対3人ベストスコアの争いに負けが確定しました😭特設エリアから15ヤードちょいを58°でアプローチしてグリーンオン。カップまで3メートルくらいの平行かなりフックがカップ手前で垂れてダボ😭


後半で崩れて残念な90点でした😞せめて80台で終わりたかったですが、仕方ないですね🙂

久し振りのお誘いでとても楽しくラウンド出来てよかったです💕


今度は日曜日にジャパンさんのキングコースに誘われてますので、まだアイアンに慣れてないけど黒いところから頑張ってきます👍️パターもアイアンも新しくしたので、まずはこれに馴染むことが先決のようです😊でも、もっとパターとアプローチを練習しないとちゃんとパーオンしないのでここが生命線ですね😥あと新しいウェアも試してこようと思ってます😅