パワーが全く出ないです😥




7番 501ヤード パー5
1Wまっすぐ飛んでバンカー先のフェアウェイ、残り250ヤードあるかな?3Wでショットも少しスライスしてフェアウェイ右、カッブまで50ヤードくらいを58°でショットしてグリーンオン。4メートルくらいの下りほぼまっすぐ?がカップ左に止まってパー🤗



8番 199ヤード パー3
4UTでショットもアゲンストに負けて花道、残り25ヤードくらいを52°でアプローチしてグリーンオン。カップまで4メートルくらいの上り少しスライス?が切れずカップ左を抜けて…返しの1メートルくらいが左に切れてダボ😭



9番 367ヤード パー4
1Wまっすぐ飛んでフェアウェイ、残り160ヤードくらいのかなり打ち上げを6番でショットしてグリーンオン。カップまで3メートルちょいの上り少しスライスがラインに乗ってカップインのバーディー🥰


前半ラストでバーディーだったおかげてハーフ44と体調考えたらよしです🙂
東9番で初めてバーディー取れたのは嬉しかったです💕
スルーなのでこのまま西コースへ…



1番 505ヤード パー5
1W少し右にまっすぐ飛んでラフ、セカンド3Wでショットして右に飛んで~ヤバッと思ったけど斜面に残りました😃カップまで85ヤードくらいかな?52°で高く上げてグリーンオン。6メートルくらいの下り少しスライス?が切れず斜面をコロコロ➰➰🌕️止まらず返しも2メートル残してこれも左に外してボギー😥



2番 160ヤード パー3
7番でショットしてグリーン手前の花道、カッブまで6メートルくらいを52°でアプローチしてグリーンオン。カップまで1メートルくらいのほぼまっすぐを沈めてパー🤗



3番 341ヤード パー4
3Wまたチョロって右ラフ、セカンド3Wでショットしてフェアウェイ左、残り50ヤードちょいかな?、58°でショットしてグリーンオン。カップまで1メートルちょいの少しスライスを沈めてパー🤗

しんどいながらも踏ん張ってます🤔