せめて80台で終わりたいです🙂




13番 419ヤード パー4
3Wまっすぐ飛んでフェアウェイまん中、残り190+10ヤードを5UTでショットも右に飛んでバンカー右のこぶのようなところ、カップまで30ヤードあるかな?58°でショットしてグリーンオン。6メートルくらいの平行スライスが届かずボギー😥



14番 376ヤード パー4
3Wでショットもスカ当たりでラフ、まだ残り230ヤードくらいあるので5UTでショットしてグリーン左バンカー、カッブまで15ヤードくらいかな?58°でショットしてグリーンオン。カップまで2メートルくらいの上り少しフックするかな?って感じをしっかりパットしてパー🤗



15番 350ヤード パー4
1W右に流れて池ぽちゃ、横から残り100ヤードあるかな?52°でショットも右に出てグリーン右バンカー、カッブまでまた15ヤードくらいを58°でショットしてグリーンオン。1メートルちょいの下り少しスライスを沈めてボギー😥だけど連続バン1だわ😃



16番 174▲3ヤード パー3
アゲンストの感じだったので6番でショットしてグリーン左ラフ、カッブまで20ヤードくらいを52°でアプローチしてグリーンオン。カップまで5メートルも残した下りのスライスが全然ショート😂残り3メートルくらいも届かずダボ😭何してるのだか…



17番 346ヤード パー4
3Wでショットが右にスライスしてヤバッと思ったけど、残ってました🙂ラフから残り160+23ヤードの打ち上げを6番でショットしてグリーンオン。カップまで13メートルちょいの上り少しスライス?をしっかりパットして1メートル手前、これを沈めてパー🤗



18番 552ヤード パー5
1W右に流れてバンカー、セカンド4UTでショットもスカ当たりで前のバンカー、前回の月例と同じことしてるわ😣 もう1度4UTでショットしてフェアウェイ左、残り120+24ヤードの打ち上げを8番でショットしてグリーンオン。カップまで6メートルくらいの平行フックがカップ右を抜けて1メートルちょいオーバー、この返しも左に外してダボ😭


3パットが多い日だけど、バンカーから直接カップインやバン1も3回あったりと訳わからないです😞それでもとりあえすは80台で終われて、連続してお庭⛳️の黒いところから80台なのでまずまずです😃今度は月例杯でなんとかもう4つ5つは減らしたいですね🤗