踏ん張り切れるのかなぁ?




7番 195+4ヤード パー3
5UTでショットもめっちゃダフってかろうじて谷を越えたラフ、残り70ヤードあるかな?58°でショットしてグリーンオン。カップまで4メートルくらいの平行フックがカップ右を抜けて…返しも1メートルちょいを沈められず3パットのダボ😭



8番 386ヤード パー4
1Wまっすぐ飛んでフェアウェイまん中、残り140+23ヤードの打ち上げを6番でショットしてグリーンオン。カップまで15メートルくらいの上りほぼまっすぐ?がカップ手前2メートルちょいショート😞これも外してまた3パットのボギー😥



9番 422ヤード パー4
1W少し右にまっすぐ飛んでバンカー。セカンド7番でショットもダフり気味でフェアウェイまん中、残り110+9ヤードをPWでショットも左に飛んでバンカー。カップまで15ヤードあるかな?58°てショットしてグリーンオン~そのままLINEに乗ったのか入ってパー🤗


OBや3パット連発がもったいなかったけど、それを9番ショットでかきけされました🤭


ランチはとんてき定食ごはん大🍚にしました🥰美味しかったです😋



10番 405ヤード パー4
1W右に少し流れて転がったのかバンカー、残り170+15ヤードを5UTでショットしてグリーンオンしてから奥のカラーに止まりました。カップまで15メートルくらいあるかな?パターで転がしてグリーンオンもかなりショート😣カップまで下りほぼまっすぐをパットも今度は強くてカップ左を抜けて…返しの1メートルちょいも左に外してダボ😭



11番 174+4ヤード パー3
7番でショットも左に飛んでバンカー斜面のラフ、カッブまでまだ30ヤードくらいありそうなので52°でアプローチしてグリーンオン。2メートルちょいの平行少しスライスが手前で垂れてボギー😥



12番 537ヤード パー51Wまっすぐ飛んでフェアウェイ左、セカンド3Wで低くショットして右灯籠バンカー、カッブまで60+34ヤードを52°でショットしてグリーンオン。まだ30ヤードくらいの上り少しスライスをしっかりパットも3メートルくらいショート、これもカッブ右を抜けてボギー😥


あんな奥にカッブ切るかなぁ?奥3ヤードくらいしかなかったわ🤣