何とか耐えています😣




13番 419ヤード パー4
3Wでショットしてフェアウェイまん中、残り190+26ヤードを4UTでショットしてグリーンオン。2段グリーンの上に上れず斜面落ちて下の段からカップまで8メートルくらいをしっかりパットしたらカップ手前で切れてパー🤗



14番 376ヤード パー4
3W少し左にまっすぐ飛んでフェアウェイ、残り140+11ヤードを8番でショットしてグリーン手前花道、カップまで15ヤードくらいかな?52°でアプローチしてグリーンオン。カップまで2メートルくらいのほぼまっすぐ?がカップ左を抜けてボギー😥



15番 375ヤード パー4
3Wでショットしてフェアウェイまん中、残り160+10ヤードを7番でショットしてグリーンオンしてから奥のカラーで止まりました😲カップまで11メートルくらいのかなり下りフックをパットもチキンで…残り3メートルくらいの下りフックもカップ手前で垂れてボギー😥



16番 174+11ヤード パー3
6番でショットしてグリーンオンしてから奥のカラーで止まりました。カップまで5メートルくらいのかなり下りスライスがカップ手前で垂れて…返しの1メートルくらいを慎重に沈めてパー🤗



17番 347ヤード パー4
3Wスカ当たりで谷を越えたラフ、セカンド7番でショットも左に飛んでラフ、松の木が邪魔なのでもう一度7番で低くショットしてグリーン右手前谷底ラフ、砲台へ25ヤードくらいを58°でショットしてグリーンオン。カップまで6メートルくらいの上りほぼまっすぐ?がカップ右に流れて…これを何とか沈めてダボ😭



18番 552ヤード パー5
1W少し右に流れてバンカー、あごに近いので9番でショットしてフェアウェイまん中、3Wでショットして左ラフ、残り50ヤードくらいかなぁ?58°でショットしてグリーンオン。カップまで1メートルちょいの上りほぼまっすぐ?がカップ左に止まってボギー😥


後半も43で何とか久しぶりの月例杯80台でした😃
ハンデキャップがあるのでネットで17位と100人以上の参加でまずまずです☺️5月の憲法記念日杯と月例杯をこれくらいでまとめたらA残留出来そうだわ🙂


終わってから先輩とワンカルビさんで食べ放題😋

焼肉12人前とご飯大中1つずつ、キムチ2つにサラダと〆の

レアチーズケーキ食べて…お腹に余力残して帰りました😍