スタートからボギーばっかり😞




7番 195▲5ヤード パー3
バンカー上にピンがあるので花道方向でいいわと5UTでショットしたらピンに向かってグリーンオン😲カップまで4メートルくらいの下り少しフックするのかなぁ?パットも少しフックして…パー🤗



8番 386ヤード パー4
1Wまっすぐ飛んでフェアウェイまん中、残り150+11ヤードのかなり打ち上げを6番でショットも当たり浅くて手前バンカーカップまで15ヤードちょいかな?58°でショットしてグリーンオン。カップ右50センチくらいでお先に…と思ったけど砂と泥のようなのがついてたので止めて、しっかり拭き拭きしてからパットしてバン1のパー🤗



9番 422ヤード パー4
1W少し右に流れてバンカー、あきらめて7番でショットもダフって先のバンカー、もう一度7番でショットしたら左に飛んでラフ、残り150ヤードちょいをまた7番でショットも右に飛んでグリーン右手前のラフ、カップまで20ヤードちょいかな?58°でアプローチしてグリーンオン。カップまで12メートルくらいの上りほぼまっすぐ?がカップ2メートルくらいショート、これも左に外してトリ🐤


最後に下手なところが出ましたが、とりあえずはこんなものだわ😞スルーなのでこのまま後半戦👍️



10番 405ヤード パー4
1W右に流れて…木に当たって下に落ちました。しかし失くならないボールです🤭ベアのような木の根本から4UTでショットしてフェアウェイまん中、残り90+20ヤードの少し打ち上げをPWで軽くショットしてグリーンオン。カップまで3メートルくらいの上り少しフック?が切れずボギー😥


  
11番 174+3ヤード パー3
7番でショットしてグリーンオン。カップまで5メートルくらいの上りかなりフック?がカップ右を勢いよく抜けて…返しの2メートルくらいも左に外してボギー😥もったいない…



12番 557ヤード パー5
1W少し右に飛んでラフ、球がラフで浮いてる感じだったのでセカンド3Wでショットして右バンカー先のラフ、残り30+30ヤードくらいかな?58°でショットしてグリーンオン。カップまで11メートルくらいの上りほぼまっすぐ?がカップ手前で止まってパー🤗

ショートのワンオン3パットはダメダメだわ😣でも、今日はしっかりメンタル保って我慢してます🤗