昨日のランチの時にパートさんがカレー🍛を食べていたのを見て、何となくりるもカレーの気分になってました🤭カレーってそういう感じでうつるよね😄



という訳でカレーを作ったんだけど、トマトジュースで作ってみました🥰色合いも少し赤い感じですね☺️

カレー🍛には当然の…



赤だし🤗

ちょいと薄味な感じでしたが、カレーがしっかりしているのでこれくらいでも問題ないです🙂



ミニサラダを付けて…

体重増加計画中なのでカレーはあれを2つ頂きました😃

そう言えば近くにゴーゴーカレー🍛さんがあるので行ってみたいです😍


そして今日のお弁当♪



イエローハートニックジャガー
イエローハートお豆さん
イエローハートカレー🍛
残り物と市販のお惣菜で終わるという手抜き放題🤣いいんよこれで👍️

新居は玄関前に車を2台止められるスペースがあるのですが、カーポートって言うのかな?雨よけがなくて濡れ放題😭車は濡れようが汚れようが気にならないのですが、自分が濡れるのはめっちゃ嫌😣でも、新しくカーポート設置しようとしたら結構高いんですね😞それを設置するか株主優待狙いでブロンコビリーさんの株式を買うか物語コーポレーションさんの株式を買うか…しかし愛知県に本社がある飲食は強いですね🤗💕