暖かくなってきたとはいえまだ4月、朝晩は結構涼しくなりますね😲昨日は風も強くて肌寒い感じさえありました😞

そんな日の晩ごはんは…



ガッツリではないけどビーフシチューにしました🥰お肉がなかったので挽肉をお団子にして、それでも肉気がないのでベーコンも追加しました☺️



お腹に堪えたのはコレ☝️

野菜たっぷりのサラダなんだけど、さすがに野菜と言えど多かったです😭



ビーフシチューにも赤だしが似合いますね🥰

シンプルに豆腐と白菜だけにしました🙂



体重増加作戦としてごはんも1.5合🍚これでもそんなに多くは感じませんでした😞



いつもよりは少し早く帰れたのでこれだけのしっかり晩ごはんを作れました💕


でもって今日のお弁当♪



ビーフシチューをそのままお弁当に詰め込んでみました😃

でも、ゆでたまごが上手く出来なくて残念でしたけど、カットしたらわからないですね🤭



前日の残り物があるとお弁当作りがホント楽です🥰

何とか今週もミッションコンプリートしたわ☺️


今晩はお食事のご招待を頂いて…10数年振りにお会いします、いいお年になられてるけど、まだお肉ガッツリ食べられるそうで凄いと思います🤔


明日土曜日は幹事を任された⛳️コンペで奈良のディアパークさんにお邪魔、日曜日はお庭⛳️メンバーさんのお誘いでこれも久しぶりに信楽カントリーさんに早朝スルー🏌️でも日曜日のお天気が少し心配です…あとは晴れ男振りを発揮出来るでしょうかね?🤣


みんなも良い週末をお迎え下さい😄