昨日は1日お休みをもらって朝から犯罪者のよーな証明書更新に行ってきました😣昔は講師の人がずーっとスライド使って話してたけど、今はビデオ視聴だけなんですね😲これも時代の流れなのかな?それに免許証もなんだか簡素で小さくなったよーな🤔しかし毎回有効期限の書き方が変わるのもどうなの?って感じだわ🤣



お友達さんの「たけのこごはん」の記事見て食べたくなったけど、1から作る時間もなかったので市販のを利用しました🤗だしも入ってめっちゃお手軽ですね🥰



殆んどたけのこごはんだけ🤭

まぁ食べられたらそれで充分ですけどね😋



こんな感じでほぼたけのこごはんのみです😃


昨日は免許証更新→クリーニング→車庫証明手続き→イオンへコンペ賞品買い物→ゴルフシューズ購入→赤味噌買いに久居まで😣ほぼ1日車を運転してた感じで260kmくらい走りました😞

そして最後に…



久々に「かむくら」さんのラーメンを食べて終わりました👍️


今日明日はお仕事💪頑張りましょ😭