どうもカップに嫌われている1日のようです😞




13番 401ヤード パー4
3Wでショットしてフェアウェイ少し左、残り190ヤードくらいを4UTて少しドローしたら…と思ってショットも1ミリもドローせずバンカー、カップまで40ヤードくらいあるので52°でショットしてグリーンオン、カップまで9メートルくらいの2段上るところをしっかりパットもかなりショート、残り3メートルくらいの少し上りスライスがカップに届かずダボ😭



14番 342ヤード パー4
3Wでショットしてバンカー左ラフ、残り105ヤードくらいをPWで軽くショットも左に飛んでバンカー、カップまで15ヤードくらいを58°でショットしてグリーンオン。カップまて8メートルくらいの下り少しフック…が全然弱くて…残り2メートルくらいも寸止めでダボ😭



15番 350ヤード パー4
3Wでショットしてフェアウェイまん中、残り130ヤードくらいを9番でショットもアゲンスト届かずバンカー、カップまで20ヤードくらいを58°でショットしてグリーンオン。カップまて3メートルくらいの上りほぼまっすぐがまたまた寸止めでボギー😥



16番 148ヤード パー3
めちゃくちゃアゲンストなので6番でショットもシャンクして右にとんだけど、木に当たって左に戻ってきて赤ティー前のラフ、残り80ヤードくらいを52°でショットしてグリーン左カラー、カップまで12メートルくらいの上り少しスライス?が全然打ち切れず、残り3メートルくらいも寒さでパターが震えてショートしてダボ😭このあたりから暴風雪になりました😞



17番 346ヤード パー4
暴風雪でめちゃくちゃ寒くて震えが止まらなくなってきました。1Wでショットも左にチョロンとOB、みんなのボールもどこへ飛んだのかわからかなくなりました。特ティーから残り110ヤードくらいの爆裂アゲンスト打ち上げを9番でショットしてグリーンオン。完全にグリーンが真っ白、カップまで9メートルくらいの本来スライスがボール雪だるまになって2メートルショート、これも入らずトリ🐤


17番のグリーンがこんな状態です😣



18番 暴風雪 パー5
1Wいい感触もどこに飛んだか雪でさっぱりわからないです。そうこうしているうちにクローズ決定競技中止が決まりました😣とにかく5枚着ていても寒くてクラブ持つ手が震える始末😭


何もかも反省だらけの1日…しかし朝から寒かったけど、昼からはホント3月なの?ってくらい極寒でした⛄️まさか降雪クローズになるほどとは…でも風も爆風でどーしようもなかったです😞
それとカップの淵に4回くらい止まってしまっては…速いグリーンに合わなかった?
今度の日曜日頑張れるかなぁ?🤣