またもや100切り選手権の開幕です😣




4番 375ヤード パー4
1Wまっすぐ飛んでフェアウェイ左、残り150ヤードくらいの打ち上げを7番でショットも左に飛んで奥のラフ、杭キワキワに残っていたけど、スイング出来ないわ🤣とりあえず52°で押し出す感じで30ヤードくらいをアプローチしてグリーンオン。カップまで2メートルくらいの上少しスライスを沈めてパー🤗



5番 188ヤード パー3
4UTでショットしてグリーンオン。カップまで3メートルちょいの少しスライス?が切れずしかも1メートルちょいオーバー😞返しもカップ左に止まってボギー😥



6番 398ヤード パー4
3Wでショットしてフェアウェイまん中、残り160ヤードくらいを6番でショットも少しダフってグリーン手前のフェアウェイ、残り30ヤードちょいを52°でアプローチもトップしてグリーン奥のラフ、返し5ヤードくらいを52°でアプローチしてグリーンオン。カップまで2メートルくらいの下り少しスライスがカップ左を抜けてダボ😭



7番 224ヤード パー3
5Wでショットも左に巻いてOB、打ちなおしはグリーン手前カラー、カップまで6メートルくらいの上り少しスライス?がカップに届かずトリ🐤



8番 415ヤード パー4
1Wまっすぐ飛んでフェアウェイまん中、残りまだ200ヤードくらいの打ち上げなので5Wでショットも少し右に飛んでバンカー、カップまで15ヤードくらいを58°でショットしてグリーンオン。カップまで3メートルくらいの平行スライスを沈めてパー🤗



18番 492ヤード パー5
1W少し左に飛んで250の杭の横ラフ、セカンド7番でショットしてフェアウェイまん中、残り130ヤードくらいのめちゃくちゃアゲを9番でショットしてぎりぎり池の向こうラフ、カップまで15ヤードくらいを58°でアプローチしてグリーンオン。カップまで1メートルちょいの下りかなりスライス…がカップ手前で切れてボギー😥


100は切れたけど、ここ最近こんなラウンドばっかりでいけませんね😣