このところ毎日眠気がひどいです😪💤昼間とっても眠くなってきて朝晩の通勤電車ではまず爆睡😪💣️💤しているので、目覚めてどこなのかうろうろとしてしまいます😣おまけに仕事もバタバタで…



イエローハートオイスターソース炒め
イエローハートたまご焼き
イエローハートミニトマト
イエローハートお豆さん
何にしようかと思ってたけど、困った時のオイスターソース炒めですね👍️あと焼肉のたれもいいんだけど、これが今切れていて😭困ったらこういう調味料のヘルプお願いするのが1番ですね🤗


何とか今週も作ることが出来ました😃

昨日の晩ごはん♪


カレーパスタ🍝と味噌汁🥰
やはりカレーには赤みそが似合います🙂

関東は朝から雪模様のようですね😲まだまだ冷え込みが厳しいのかな?🤔
明日から本格的に引越の準備に入ります😃まずはお庭の木々を伐採して、タンスなどの中身を整理…これまでにも多分着る事のないような服などを処分してきたけど、押し入れにはまだまだ不要な書物とか訳のわからないもの…ビニール温室やビーチパラソル⛱️簡易バーベキューセットなど、一度も使わないまま10年以上経過してますわ🤣こういうのとか書物や年賀状なども全て処分してなるべく身軽に引越をします☺️