こんばんは。

亀おばさん ゆきぽんです。

 

このところ

休みも出かける事が多く

 

家でゆっくりする時間が

とれず

 

毎日就寝時間が

0時を過ぎており

 

身体のリズムが

崩れて

少々疲れていました。

 

久々に昼寝をし

起きたら夕方17時

 

ふと思い立ち

 

先月受講した

直傳靈氣の事を

書いてみようと思います。

 

おばさんが

あちこち泊まりがけで

出かけられるのは

 

亀さん達が

冬眠中の間です。

 

夏は毎日

水替えがあるので

家を空けられないので

 

よし!

行くなら今だ!と

 

セミナーを

受講しました。

 

 

 

元々

西洋レイキに興味があって

 

一度

アチューンメントを

受けたのですが

 

何が何だかわからず

また

その後のフォローもなく

 

教えてくれた方との

連絡も取れなくなり

 

高い受講料を払ったままに

なっていました。

 

その後

直傳靈氣を知り

いつかセミナーを

受けてみたいと

 

ずっと

思っていたら

 

3月に

受講できる所を見つけ

 

やっと

靈氣療養士となりました。

 

本当にシンプルで

これが

本物と分かりました。

 

ようやく

日常的に靈氣ができる

喜びと

 

自分や家族の

自然治癒力が高まるのを

感じる事ができる

 

嬉しくて

楽しくてたまりません。


靈氣を通して

人の身体の神秘や

血液の働きの

素晴らしさに

気づきました。


対処療法に頼らない

身体の整え方を

学んでいきたいと思う


亀おばさんでした。


それでは

今日は このへんで

合掌

ありがとうございます。