こんにちは。

亀おばさん ゆきぽんです。


2月は

自分と向き合うのが

嫌で

ブログ書けませんでした。


職場で3回目の

コロナ感染があり

対応で疲弊し


母が家で転倒し

入院

退院後に

自宅療養となりました。


両脚が動かなくなり

一時は施設入所かと

本当に心配しましたが


2週間過ぎて

以前のように

一人で歩けるように

なりました。


今は入院前より元気で

庭仕事に精を出しています。


もうすぐ

一月後の検診ですが


たんこぶも小さくなり


異状なければよいと

思います。


母が入院したとき


亀さん達と

もう 会えなくなるのでは


冬眠から覚めて


母がいないと気づいたら


つねちゃんは

どう思うだろう


ばぁちゃんどこいったの


寂しがるところだったな


とにかくよかった

やはり


何でもない普段の暮らしが

一番幸せであると


しみじみ思う

亀おばさんでした。


それでは

今日は このへんで


合掌

ありがとうございます。