こんばんは。

亀おばさん ゆきぽんです。

 

自分用の覚え書きです。

 

相棒が、人の顔を見て

挨拶しないので

いつか

一言 物申すぞと思っていたところ

 

こちらの記事に

出会いまして

 

ゆきぽん、ちょっと待てよ

 

もう一度冷静に

考えてみろよ と

 

言われているような

気がしました。

 

それからも

相棒は 顔を上げずに

挨拶しています。

 

しかし、私の意識は

もうそこにはありません。

 

大切なのは

私の心を律すること

 

これが私のお行なのです。

 

良いことに

気づかせていただきました。

 

それでは

今日は このへんで

合掌

ありがとうございます。