こんばんは。

亀おばさん ゆきぽんです。

今年もよろしくお願いいたします。


冬眠してひと月が経ちました。

いつものくせで

サンルームを覗きに

行こうとする

亀おばさんと亀ばぁさん


今年の冬は

特に寂しく感じます。


今朝は少し

ケースに水を足しました。

水面は平たく

特に動きなし


ケースを置いている場所は

室温10度以下なので

しっかり

眠っているはずです。


そっとすのこを乗せて

今日は静かに離れました。


今月は

今後の生き方について

じっくり考えようと思う

亀おばさん


今日はオンラインで

ともすおへやに

参加しました。


今日で最終日

いかに私らしい

私の人生を生きてなかったと

気づきました。


今年は

直傳霊気の受講や

金継ぎができるように

なりたいです。


自分がやりたい事を

自分にやらせてあげる


一つずつやっていき

自分の心の

コーヒーカップを

満たしていくのです。


今日は部屋でひとり

手帳を書いたり

家計簿をつけたり


2時間程ゆっくり

過ごしました。


だいぶ

充電できてよかったです。


意識を内側に向けて

自分と対話する


すごくいいです。


それでは

今日は このへんで

合掌

ありがとうございます。