コロナ前にホビーラホビーレで買っておいたキット


底を編みかけて鎖編みに細編み数段編んで放置してたものを解いて


YouTube先生のゆくれあさんのハンドバッグを作りました〜💓

持ち手も可愛い💓シェルスクエアのレーシーバッグ


編み始めて気づいた


これ、私が気に入って編んではプレゼントしてる

ハンカチ(通称ニッタオルって言うらしい)の

編地じゃん‼️

これでバッグになるのびっくりどうして⁉️


分からない時こそ先が気になりやめられないイソイソ(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ




ほんとだ


スクエアのバッグになった


考えた人すごい👏👏👏👏👏👏


とはまさにこのこと




今日のジム活は同じ編み方のバッグとハンカチ持ってGO‼️持って歩くのが嬉しいのです💓

あ〜こういう自作のものに囲まれてるのっていかにも編み物してる人って感じになってきた⁉️


他にも編みたいもの編まなくちゃならないものがあるのに

バカな私は会う人毎に

今編み物にハマってて〜おねがい

と話し、常に持ち歩いてるニッタオルハンカチを見せては、なかなか風合いも良く、吸水性もあるし

今度編み上がったらプレゼントするから良かったら使ってねと

もはや押し売りのように約束してしまい

一応自分なりに編地模様と糸の組み合わせもコレと言うのが決まったので

そればかり編んでます笑い泣き