2023年 | Hiroぶらりブログ

2023年

あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

 

今年も元日に鈴鹿サーキットに行ってきました

今年は年間パスポートを購入

駐車場はパスポート持ってても有料になったので

久しぶりに払いましたよ

 

 

 

 

ちょっと風があったけど

サーキットホイール(観覧車)乗ってきました

頂上の方へ行くと風の音が凄くて少し揺れました

 

 

お昼は寒かったので、アドベンチャイナをやめて

プッチタウンのレストランで食事

 

 

ご飯大盛りでドリンクバー付けて

お腹いっぱいになりました。

 

 

 

今年は鈴鹿サーキットへ行く回数が増えるかもしれない

けど・・・駐車料金が痛いかな