2022 スーパーフォーミュラ JAF GP 鈴鹿 | Hiroぶらりブログ

2022 スーパーフォーミュラ JAF GP 鈴鹿

先週スーパーフォーミュラを観戦

土日の2レース制だったけど、

用事で日曜しか行けなかったのが残念でした

 

 

GPスクエアには、F1日本GPで使われたフラッグがありました

 

 

色んなブースもあって楽しかったな

 

 

新型の無限ステップワゴン

金額見ると、500万オーバーでした・・・

やっぱカッコいいな~ 宝くじ当たらないかな(笑)

 

 

そして、久しぶりにパドックへの入場が再開されました

久しぶりのパドックで、ソワソワしてましたよ

 

 

お昼はSUZUKA-ZEにて、久しぶりのカツカレー

こんなに辛かったかなっていうぐらい辛かった

 

 

グランドスタンド

四川担担麺も美味かった

 

 

激感エリア

 

 

 

 

激感エリアはいいね

 

 

レース後に、レーシングシアター横で

ポテト&唐揚げ&ノンアルコール

こちらも美味しかったです。

 

 

今週末は、MFJ GP観戦予定です。