2022 F1 HONDA 日本グランプリ | Hiroぶらりブログ

2022 F1 HONDA 日本グランプリ

3年ぶりに開催されたF1日本グランプリ

金曜と日曜は雨で、決勝は2時間中断もあって

とても寒かったのを覚えています

今週は天気いいのにな~

3年ぶりという事で金曜から人多かったです

金曜は白子駅~サーキット間の臨時バスが

1時間半から2時間待ちだったそうで

想定を上回る人出だったんですね

 

 

 

 

 

金曜は朝からハイネケンを飲みました

3杯飲んだけどF1で飲むビールは最高です

 

 

 

土曜は晴れたのでよかったです

 

 

 

 

 

 

今年もC席で観戦(レッドブル、アルファタウリ応援席)

(前回もC席:ホンダ応援席)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜は昼までは曇ってて決勝前に大雨

ドライバーズパレード終了後ぐらいに雨降ってきて寒かった

まさか2時間も中断するなんて思ってもいなかったよ・・・

 

ドライバーズパレード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決勝は大雨だったのでカメラしまって

残り45分レースを観戦してました。

複雑な規則は意味分かりません・・・

1ポイント足らなくて、チャンピオン決定は

持越しだと思ってたら鈴鹿で決定

ほんと複雑で分かりませんわ・・・

 

再開前のメディカルカーコースチェックに合わせてのウエーブ

鈴鹿の雰囲気好きだな。

来年は、9月24日決勝です