Honda Racing Thanks Day 2021-2022@鈴鹿サーキット | Hiroぶらりブログ

Honda Racing Thanks Day 2021-2022@鈴鹿サーキット

日曜日に鈴鹿サーキットへ

この日は凄く寒くて強風

雪がちらつく中での開催でした

 

過去に鈴鹿で開催された事があると思ってたけど

鈴鹿では初開催だったんですね・・・

来年も鈴鹿で開催されるのかな

 

 

2月開催で寒いと思って、ホスピタリティラウンジを購入

予想通り、極寒だったのでホットコーヒーで一息

走行イベントは寒かったので室内のモニターで観戦

 

 

 

 

ピットビューイング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウンジのお昼ごはん

 

 

 

美味しくいただきました

 

 

 

 

 

スーパーフォーミュラの走行だけ屋外で観戦

 

 

GPスクエアでは、イベントあったけど

強風で中止になったりとか、テントが飛ばされそうになったとか

2月での鈴鹿開催は厳しいかな

 

次は3月のファン感謝デーですね