『発達障害って。』

意外に多いと思ってます。

本人や周りが気がついていなくて、

いままで天然とかドジっ子みたいな扱いで過ごしてきた人。

改めて考えることがないとなかなか気がつかない症状。

それが発達障害。

最近仕事関係でちょっと思うところがありまして。

こんなことまたいろいろ考えています。

でも結局本人が変わりたいと望んでいないことは何を伝えても全くの不毛な行為になるという何回も繰り返してきた間違いをまたやっちゃったなと反省しています。

マジで関わり合い損ですね。

  YUCHI.WOODYWORKSとは?

オリジナルデザインのオルテガ柄のアイテムを中心に制作しています。

オーダーに関しては。。。

・どこで使うのか?

・だれが使うのか?

・サイズはどのくらいか?

など実際の生活に役立つように一つずつ相談しながら作っていきます。

 

興味のある方は一度お問い合わせください。