『くろずのくーさん。』

今のYUCHI家の最後に入ったメンバー。

元くびわちゃん、現くろず。

おそらく元いえねこと思われるくーさん。

なでられ好きのおんなのこ(おばあちゃんみたい)

高いところにジャンプは苦手です。

ねこなのに。

60㎝くらいの高さが無理です。

よっこいしょって伸びますが高いと諦めます。

それがかわいいんです。

細いところも苦手です。

自分の体より幅がないと諦めて戻ります。

これもかわいいんです。

くーさんはかわいいんです。

  YUCHI.WOODYWORKSとは?

オリジナルデザインのオルテガ柄のアイテムを中心に制作しています。

オーダーに関しては。。。

・どこで使うのか?

・だれが使うのか?

・サイズはどのくらいか?

など実際の生活に役立つように一つずつ相談しながら作っていきます。

 

興味のある方は一度お問い合わせください。