先日の名古屋平成中村座同朋高校公演でのこと。


毎回中村座の公演では十八代目勘三郎さんが見守っているという隠れ勘三郎👀が場内各所にあることはご存知の方も多いと思いますが

まぁ私も偶然見つけられたらラッキーウインクぐらいに思って毎回出向きます。


そして今回も会場入口近くの酒樽に見つけて喜んでいたのですが


なんとびっくり



私たちの席番号に勘三郎さんが爆笑爆笑爆笑


最初は気付いておらず

幕間に『写真を撮らせてください!』って入れ替わり立ち替わり見知らぬ人に声を掛けられ初めて気付きました


一生分の運を使い果たしたと思えるような棚ボタ体験でしたラブ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する