先日、平日の昼間に近くのコストコに給油に行ったところ敷地からはみ出る長蛇の列ガーン


クリスマス前は混むとわかってはいたものの平日の昼間でこんなに混んでるとは予想外ガーン


あとの予定があったので即断念もやもや




そして気を取り直してリベンジグー


ちょっとだけ早起きして出勤前、7時30分に現地到着



やってるか!?キョロキョロ


と、不安になるほどガッラガラびっくり


こんなコストコ初めて〜爆笑


待ち時間も、後ろの人に待たれているプレッシャーもなく目的を達成チョキしたのであります


そしてふと見ると店舗脇の駐車場🅿️にはもはや開店を待つ車がびっくりびっくりびっくり


その横ではコストコスタッフさんが植え込みに水撒き


この時間ならスイスイ入れるんですねアセアセ


みなさん早朝からご苦労さまです