ソンギュが兵役につきました。




29歳、いつ行ってもおかしくないギリギリの年齢だと分かっていたけど、

もう1回くらいぴにのライブしてくれるんじゃないかと思ってたので、

まさかのソロコンでの発表で、
何ともいえない気持ちの1週間でした。

でも、ソンギュは本当にこの半年間よく頑張ったなーと思います。
兵役前に出来ること、身を粉にして全部やってくれた。
ソンギュのファンは本当に幸せだと思う。
こんなにしっかり行く前に色々準備してくれるってなかなかないんですよー。


実はソロコン真っ只中の6日は私、弾丸ソウル旅行してたんですが。

もう一度、行く前にソンギュの声が聴きたかったよ...


こんなこといまさら言ってもなんだけど、
昨年の空白時期が
本当に本当にもったいない。

時間は限られてるの。

アイドルがキラキラいられる時間は有限なのです。
残念でならない。




こんなのがあと5回もあるなんて耐えられそうにないから
もう、みんなで一緒に行ってほしい泣

昔そんなこと言ってたのにな...
7人みんなで入隊するんだって。
そんなの嘘みたいな今の状況も悲しい。



それでも、
2年は意外とあっという間だったりします。
大好きだったSJヒチョルが入隊したときは
世の中が終わるような気分だったけど、
私は丁度1年がすぎた頃にピニに落ち、
新たな活力を得ました(笑)

でも、ぴにの代わりは、
もうないな。

これからのぴにが、とにかく心配です。
みんなソロメインでやっていくとしたら、


うちのソンジョンは、どうなるんでしょうか...




心配は尽きませんが、
とにかくソンギュ、元気で頑張って。
またすぐに会えるはずだから、待ってるよ!!



可愛い坊主なソンギュ。








さびしい。
会いたい...