おはようございます。

すみません、朝から愚痴ブログになりますムキーッ


朝起きてTV付けたら、西村経済再生担当相が

『2週間程度、休業要請を見送りを打診』

だと?!

ふざけんな‼︎

本当に政府はコロナを封じ込めたいと収束させたいと思ってるのか??

何のための緊急事態宣言だよ。
百貨店とかもろもろ緊急事態宣言に合わせて休業決めてるところもあるんだよ。

私の職場だって給料保証6割で生活ヒーヒーだけど、仕方ないって腹括ってる人たくさんいるよ。
私だって仕事したいのに休業になっちゃったから、生活一変したよ。
会社だって見込みの利益取れなくて泣く泣くの休業決めたんだよ。
みんな腹括ってんだよ。

本当に封じ込めたいなら政府も腹括れよ‼︎ムカムカ
ダラダラやるなよ。
2週間も休業要請見送ったら、緊急事態宣言の意味ないだろームカムカ

保証とセットで腹括ってくれ!

ほんと政治家は自分らのお金のことしか頭にないんだな

あきれるわ。