今日もなんだか蒸し暑くなりそうな朝です。



リッチ君とぎんちゃんのお散歩、珍しく一緒に行きました(^0^;)





今日は少しお散歩時間が遅くなってしまいましたが、お散歩途中でご近所さんから声をかけられ、ぎんちゃんは珍しく嬉しそうに、、、。(^^*)

ホームに来た頃は女性の人よりも男性、それも初老の男性に興味津々だったぎんちゃんですが、徐々に変化が出てきました。(*^-^*)

飼い主さんの事が本当に大好きなぎんちゃん。中々慣れてくれるのに時間がかかり、ケージレストの際も最初はリードもハーネスもつけたままレストしてましたが、少しずつ段階を経て今朝のぎんちゃんの反応を見てやっとハーネスも外してケージレストする事が出来ました(●´∀`●)

少しずつ少しずつですが、他の子たちとも触れ合っていけるように、、、。まだまだ課題はありますが、ぎんちゃんのペースに合わせてやっていけるように取り組んでいこうと思います。