今日は朝は天気が良かったのに昼からは雨、、、。(´`:)

でも予報で知ってたから、早めの日光浴☀










リリーちゃんもお日様浴びて気持ち良さそう❤

二人が大人しい間に、掃除を、、、っと動き出したらリリーちゃんがボールをパクッ∑(OωO; )

はい、先に遊びましょうね^_^;










リリーちゃん、昨日の遊びがほんまに楽しかったようです(≧∇≦*)




ボールだけでは足らず、おもちゃも❤

今日は、リリーちゃんママのお家に帰る日なんでなんだか名残おしくって、、、(。>A<。)

でも大好きなママの所に帰るので、リリーちゃんにとっては嬉しい事です(*^-^*)

また、遊びに来てね(^^*)リリーちゃん。




そうこうしているうちに、老犬ホームポエムのパパさんが、リリーちゃんのお迎えに来られました。

老犬ホームポエムさん、リリーちゃんのママさん、今回は良いお勉強になりました(^^*)ありがとう御座いました🙇


リリーちゃんが帰ってから、ラブじいさんは暫く鳴いておりました。ポーカーフェイスのわりに実は寂しがり屋さんなんで^_^;

そんなラブじいさんの隣で寝る事が多い私、ロクデナシコは最近シュラフを購入❤
寝袋ですな(//∇//)

これ、便利です(^^*)温かいし❤

これからはラブじいさんの鳴きが酷い時は、蓑虫のようにシュラフにくるまって寝まーす(*^-^*)

そんなラブじいさんの耳掃除を、朝からデッキで日向ぼっこしながらやってると、おじいちゃんが立っていました。

おじいちゃんは私達の様子をじっとみながら、一言。

『幸せな子やなぁ』

私はこの言葉を言われるといつも素直に喜こべません^_^;

ラブじいさんはほんまにそう思うかなぁ?っていつも考えてしまいます。もっと早く耳の腫瘍に気付いてあげていたら今、こんなに痒くて痛い思いせんで良かったのになぁって思ってしまうのです。

ラブじいさんはフリスビーがとっても得意で、サッカーも上手で良く私の相手になってくれました。

もっときちんと体重コントロールもして、もっと気を配ってあげてたら今でもあの頃の様にボール遊び出来てたのかな?、、、。

今朝リリーちゃんとボール遊びしていて、改めて思いました。

ラブじいさん今の目標はまたボール遊びが出来る様に(^^*)

高望みかな?^_^;



ワンデイサービス ラブの日々です。∪・ω・∪

http://Instagram.com/wandeisabisu

http://ameblo.jp/1day-love/


老犬介護用品はこちらからです(*^-^*)

http://Instagram.com/love816_816