、、、では御座いませんが、、、。




似合うかなとラブじいさんと遊んでいたら、、、。




遊びに来てくれてるリリーちゃんも❤

リリーちゃん、とても16歳には見えません(//∇//)

やはり女子が側にいるとラブじいさんも嬉しいのか、普段は私には排泄介助した時にパタパタっと尻尾振るだけなのに、、、。




リリーちゃんが側にいると、えらい喜びよう。^_^;

私の時と反応違うやないか(-ω-;)

まったりしてる、ラブじいさんとリリーちゃん、17歳&16歳の熟年コンビですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そんなリリーちゃん、なんだかひょこひょこと歩くのが少し気になっていたので、後ろ足チェックしてみると肉球🐾がパクッとひび割れ。それで散歩の時痛かったのかなと、パッドケアを毎日してみるとだいぶましになってきたようで、ちょっと歩き方もましになりました。(*^-^*)




蒸しタオルで温めてると、、、。




気持ち良いのか、寝ちゃいました(^^*)

ワセリン塗り塗りしてちょっとお昼寝。




順番に前足も。


そうこうしてるうちに、おやつの時間になりリリーちゃんにはリンゴを🍎



臭いで待ちきれない、リリーちゃんです。^_^;



ワンデイサービス ラブのInstagramはこちらから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

http://Instagram.com/wandeisabisu

老犬介護用品の販売はこちらから(*´∀`*)ノ

http://Instagram.com/love816_816

ワンデイサービス ラブのブログはこちらから∪・ω・∪

http://ameblo.jp/1day-love/