昨日はあんまりにもお天気で、絶好の公園日和(●´∀`●)




ワンデイサービス ラブにきてくれているリリーちゃんとラブじいさんのツーショット📷
このお二人さん、御年16歳&17歳の熟年コンビ❤







リリーちゃんも楽しそう(≧∇≦)b

そんな美魔女なリリーちゃんの御陰で、我が家のラブじいさんもちょいとやる気が、、、。




土の上はやっぱり嬉しいのか、後ろ足にも力を入れて踏ん張ってました(≧∇≦*)

普段はクールな彼は、実は負けん気はそこそこあります(笑)

その勢いで頑張って(▼∀▼)




二人並んでまったりしてるの見ると、ほんまに可愛い❤




リリーお嬢さんもくつろいでくれてます(*´∀`*)ノ


Instagramはこちらから(●´∀`●)

ワンデイサービス ラブ
http://Instagram.com/wandeisabisu

老犬介護用品の販売
http://Instagram.com/love816_816


ワンデイサービス ラブのブログはこちらから(≧∇≦*)

http://ameblo.jp/1day-love/