土曜日の出来事ですが、なんか朝からぐずるなーと、思ったら熱っぽい!慌てて測ると38,5もある!
病院へ行こうと調べてたら祝日でどこもやってなーい!
休日診察やってるとこを調べて受診しました。
喉が真っ赤かだって。
座薬も処方されて水分もとってあげるようにとの指導を受けて。初めての座薬!!
そのおかげかすぐに熱が下がりました。
本人も元気すぎるぐらいに。。。
次の日は何事もなかったかのような平熱。
食欲もあるし、よかった。よかった。
突発性をまだやってないのでもしかしたらって思ってたのですが違ったようでした。
自分だとちょっとの熱ぐらいほっとくけど子供の事になるとあせっちゃいますね。
写真は最近のお気に入りの遊び。
おもちゃ箱に入る事。