もうすぐバレンタイン | あなたの恋愛が驚くほどうまくいく~もう悩まない~

もうすぐバレンタイン

おはようございます😃

もうすぐバレンタインカナヘイハート

クリスマスや年末年始は愛するパートナーが出来たり、過ごせたり、色々とも有ったでしょう。

次のイベントはバレンタインお菓子屋の戦略です。笑笑

こんな事言ったら怒られますね笑笑

女の子が男性に告白出来る日です。
準備してますか???
女性陣

最近女の子が女の子とか、義理チョコとか、お配り用とか、フザケんなよと、、、。

結局逃げてるだけ。
その人と運命じゃなかったら、タイミングがベストでも無理やから

そんなとこでモジモジしてる時間あったらさっさと告白して、無理なら次へ
もしくは、もう一回頑張り直す!!!!!

男も女の子と同じモジモジしてる人は嫌い

はっきりと伝えて欲しい

正直な気持ちを

はぐらかさずに

モテる女の子はその辺上手いよな

モテない女の子はイメージに浸ってるそらモテへんわ。

はっきりせんとなはっきり

タイミングなんかない!
常にベストタイミング!!!!!

タイミングじゃないねんとか言われて断られたら、その人は自分の事をそれぐらいしか思ってくれてないねん。

告白して即決してくれない男なんかに抱かれるなぁ〜。

男前を見つけて下さい


あなたの恋愛は必ずうまくいく

感謝