今回のコンサルは遊びを教えて来ました。 | あなたの恋愛が驚くほどうまくいく~もう悩まない~

今回のコンサルは遊びを教えて来ました。

前回から数回コンサルしております。ITの経営者。

 

今回は遊びを教えました。

 

色々あるけど、今回教えたのは、ダーツ。なぜ?最近僕がハマってるから笑

 

しかし、女の子と行ってるから間違っていない。そして、ダーツって女の子一人とか、女の子だけで来てる子ってめっちゃ少なくて、そこに目をつけてんけど、イコールデートには使える訳やなって。

 

IT経営者(今後K君)は4年ぶりでしかも、2〜3回しかやって事ないとか言い出したけど、全然大丈夫と言いながらお互い下手かもって思って教えてみると、マジでやばい。

 

ダーツ的に届いてないやんか。笑

 

そこはもちろん。大丈夫大丈夫って教えて上げて、持ち方からフォームから色々教えて上げた。機械の使い方からゲームのルールや勝ち方。

 

1時間近くした時にいきなり変わったのがわかったK君。ブル=真ん中も結構入るようになってきた。

 

点数も結構同じぐらいになってきた。時間的にどうする?って聞いたらK君から延長の申し出来て、30分延長決定。

 

なんと、数回負けたからびっくり。いつの間にか701はだいたいいけるし、901は難しいけど、逆にカウントアップは二人共400とか300とか笑

 

なんじゃそれみたいな。

 

701いけたらじゅうぶんやなって動画撮って上げたりしてたら、めっちゃ上手くなってまた行きましょうとか。めっちゃ良いやんか。

 

女の子とデートするには色々な遊びを覚えておくと良いよね。

 

あなたの恋愛は必ずうまくいく

 

感謝