奥手な男の落とし方 | あなたの恋愛が驚くほどうまくいく~もう悩まない~

奥手な男の落とし方


おはようございます。恋愛コンサルタントのかずひろです。

今月一回も書いてませんが、毎日100アクセスぐらいあります。

本当にありがとうございます。

本当にびっくりしてます。

いや~びびった。

本当に。

最近はリアルでコンサルしたり、服装をコーディネートしたりとバタバタしてます。

銀座が多いです。クリスマス前ですもんね。男性ですけどね。今のコンサル生は。

昨日の検索を見ると奥手な男の人に興味があるみたいなので、今日は奥手な男について書いてみます。



奥手な男と聞くと、だいたいコンパとか紹介、パーティーで知り合いますよね。

ナンパは無いとは思います。

初めに結論を言います。奥手な男は自信がない証拠です。手を出して、嫌われたらどうしよう。これです。

マイナスを考えている傾向が多いです。

え?私めっちゃわかりやすく待ってるのに? かなりチャンスタイムなのに?

そう。奥手な人は余計思っています。 いや~いけそうだけど、勘違いしてたらどうしようって。

これ付き合っていてもそうですよ。

恥ずかしい これです。 人は経験があるのと、無いのと。そして、得意と不得意がありますよね。

その人の感覚を考えると、恥ずかしい、嫌われたくないに弱いんですよ

じゃあわかったどうしたら良いの?

基本Mですから、女性からいくのが、早いです。

え~私も苦手なのに、、、。

って言ってるとお互い様ですよね

でもこれが攻略法ですよ。

特にカップルならそんな壁すぐに超えましょう。

まだの所は待ってるよりも、攻めましょう。

女性がリードするのも、悪くないですよ。

その人に有った方法がありますからね。

奥手の男を好きになる時点で、自分から行きたいに決まってるのに

人は鏡です。目の前のあなたの分身に勝てる行動を起こしましょう。

あなたが自信をつけてあげましょう。

そんな成功体験が出来て、癖になったら、あなたから離れられなくなりますよ。

あなたの恋愛は必ずうまくいく

感謝