なぜイライラする? | あなたの恋愛が驚くほどうまくいく~もう悩まない~

なぜイライラする?

 あなたの喧嘩の原因は何でしょう?

喧嘩の原因を聞くとだいたいが自分の意見が通らない事や、相手のせいにばかりしている人が多いです。

それってどうしたらうまく仲良く出来ますか?

喧嘩の原因をまず自問自答して、考えて下さい。

自分の事を思う。

これだと、相手の意見がイラッとする事が多くなりますね。

次に伝え方がおかしくなる


これで売り言葉に買い言葉が始まります。

僕は喧嘩も大事だと思ってるので、喧嘩がないと言う方が大変だなぁと思ってしまいます。

後、中途半端な喧嘩ならしない方が良いです。

喧嘩の時は派手にしましょう

そうすれば、お互いがよりわかりやすいです。

そこで別れる人なら、それだけしか思われてない人です。

が、あなたももちろん加減は必要ですよ。

あなたの恋愛は必ずうまくいく

感謝

ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね