Youtubeで占い動画を観ていると、

いろいろなカードデッキを目にします☆

 

わたしは自分でも最近

Youtubeで占い動画配信を始めたので、

 

気になるカードは購入して

自分でも使用してみたくなりますニコニコ

 

 

なので最近よく閲覧しているのが

アマゾンのタロット・オラクルカード販売のサイト🌈

 

 

数日前にものすごく気になって購入したカードが

今しがた我が家に到着しました。

 

 

それが…

 

 

アイランドやしの木タイム🕘ウェルネス走る人ラブ💗オラクルカード🌈

 

(名前長し!(笑))

 

 

小さくてコンパクトで、

金額も10ドル以下のお手頃価格💕

 

さっそく使用してみました。

 

 

最初の占いのテーマ🌈は、

 

わたしのツインレイの彼の

わたしへの気持ち❤

 

といったもの(好き勝手占う(笑))

 

 

そうしたら…

 

 

シャッフルし終わってカット始めたら、

 

1秒も断たずにカードがジャンピング!!

 

 

びっくりして見てみたら…

 

 

 

       これ👆

 

 

婚約指輪!!💍

 

(笑)

 

 

いきなり婚約の申し出?????

 

 

 

この人、わたしの大学時代の交際相手だった人で、

 

以前のこのブログでも書いたのですが、

 

つきあって3日目にプロポーズしてきたという強者です恐竜くん

 

 

 

後、大学生なのにダイヤの指輪💍をプレゼントされたこともありました。

 

 

 

たぶん結婚にものすごく憧れていたのだと思うのですが、

 

カードの第1発目に勢いよく飛び出してきたカードが

 

婚約指輪💍

 

に、

 

なんだか笑ってしまいました^_^;

 

 

 

後、2つのカードも、

 

「関係性に不満がある」

 

とか、

 

時間の経過を表す時計のカードとか、

(彼とは20年ほど音信不通)

 

彼からのメッセージということが一目でわかるような並び方...

 

 

 

カード・リーディング

 

侮れません🌈