7月21日の満月の夜に🌕

ツインレイの彼が夢に出てきた話を書いたのですが、

 

それから数日後、

 

今後はその彼が、

わたしのパートナーの夢に出てきました。

 

 

実はその日の眠りにつく前、

わたし自身彼のことを考えていました。

 

正確に言うと彼のことだけじゃなくて、

 

わたしの人生で大きな決断を下すような出来事に出くわすとき、

必ず自分に直感が働くなあ

 

といったことを考えていたのですが、

 

そんなタイミングの中に、

彼と付き合おうと決めた瞬間も入っていて、

 

そのことについて考えていたのです。

 

 

なのにその日はわたしの夢にではなくて、

なぜかわたしのパートナーの夢に彼が出てきたのです。

 

 

朝起きてキッチンで、

 

わたしのツインレイの彼が夢に出てきた気がする!

 

と言い始めたわたしのパートナー。

 

 

この人はわたしのトリプルレイなんじゃないかと思っているのですが、

 

いろいろツインの彼とも魂のつながりがあるんじゃないか?

 

と思うようなことが起きます。

 

 

彼にその夢について話を聞いてみたら、

 

夢がもやもやしていてはっきりわからなかったらしいのですが、

 

ツインレイの彼とミーティングみたいな集まりに一緒に参加していて、

 

会話はしていないのだけれども

一緒の場所にいたような気がする

 

みたいなことを言っていました。

 

 

何人くらい人が集まっている夢だったか聞いていみたら、

 

そんなに多くはない

 

とのこと。

 

 

そこでなんとなくピンと来たのですが、

 

実はわたしも2月のバレンタインデーの日に

ツインレイの彼の夢を見た際に、

 

何かの集会に参加している設定の夢で、

 

その集まりの中で彼と出会って、

でも会話はしなかった

 

という夢だったのです。

 

その集会は10人もいない人数の集会でした。

 

 

わたしの夢とパートナーの夢の

集まっている人数の規模がなんとなく似ていて、

 

そしてこんなことを思い始めました。

 

 

ツインレイと思っている彼と

トリプルレイだと思っているわたしのパートナーと

わたし...

 

 

ひょっとしたら3人とも

「ツインフレーム」なんじゃないか?

 

ということ。

 

 

ツインレイは1対1の魂の片割れですが、

 

ツインフレームは3人から7人ほどのようで

夢の感じと人数も一致します。

 

ツインフレームも同じ魂から分かれて出てきて

一緒に転生を繰り返しているみたいです。

 

 

ひょっとしたらわたしたち、

ツインフレームの3人なのでしょうか?

 

 

よくはわかりませんが、

 

可能性は頭に入れておきます。