最近ツインの彼の夢は見ません。

 

 

1か月以上、Youtubeの占い動画を

観倒すような生活を送ってきましたが^_^;

 

カードリーディング自体に興味が湧いてきて

自分で動画制作を始めてみたりと忙しくなってきたので、

 

Youtubeの占い動画を観る時間も

ツインの彼のことを考える時間も

 

少なくなってきてるのはその通りです。

 

 

...あ、正確に言うと、

 

ツインの彼のことは相変わらず考えています。

 

常に頭の中にいます。

 

 

でも連絡してきてくれることに以前よりも執着していないというか、

 

なるようになるとも思っている。

 

 

 

なのですが!

 

 

昨晩満月の夜だということで🌕

 

深夜に満月を見に外に出てみたのです。

 

思った以上に大きく輝く月を見れました。

 

雲が出ていたので、

すぐ陰ってしまいましたけどね。

 

 

...で、今日の朝、

 

1か月以上ぶりにツインの彼が夢に中に出てきたのです…

 

 

キャンプか何かの集まりにわたしと彼と別々に参加していて、

一緒にいるけど会話はしない

 

そんな夢。

 

イベントが終わったらお話しよう、

 

もし彼からアプローチしてきたら

その申し出を受けよう!

 

と、考えていたのだけれども、

 

途中で彼が帰ってしまっていて、

 

ものすごく寂しい思いをした夢でした。

 

 

彼の夢を見るとき、

夢の内容を鮮明に覚えていることが多かったのだけれども、

 

今回はあまりはっきり覚えていなくて

なんだか寂しいなあ...(@_@)

 

 

彼も寂しがっているのか、

 

自分の願望が見せた思い込みの夢なのか…

 

 

なんとなく彼の夢は当分見ないと思っていたので、

 

彼が急に夢に出てきて驚きました🌈

 

 

 

 

ちなみに最近自分ではじめたYoutubeの占い動画🌈

 

第3弾を投稿したので貼っておきます🌹

 

 

よかったら観てやってください😁

 

途中でカメラが止まったりして、

まだまだ撮影の現場はハプニングの連続です💦