最近Youtubeの動画占いを観ているとよく言われるのが、

 

わたしは今現在直感がどんどん鋭くなってきていて、

ヒーラー的な才能を持って生まれてきているので🌈

 

自分の直観力を使って誰かの役に立つ仕事を

直ぐにでも始めるのが良い🌈

 

というアドバイス。

 

 

確かにわたし、

 

ここ数か月でどんどんと直観力は鋭くなっています。

 

 

以前はYoutubeの占い3択リーディングのカード選択で、

まだまだ頭を使って選んでいたのですが、

 

最近はカードを見て瞬間でピンと来て、

観る動画ほとんど自分の状況を言い当てている物ばかり。

 

 

わたし自身ちょっと前からカードリーディングに興味があって、

すでに6種類のカードデッキを持っています。

 

 

できたらYoutubeの3択リーディングのチャンネルを開設したいなあ🍃

 

と思いながら、

 

カードの意味をきちんと学ぶことが先なのでは?

 

という慎重な自分もいて、

まだまだ考え中なのですが、

 

近いうちにYoutubeを始めるのが夢です🌈

 

 

さてさて、

 

たった今ロマンス・エンジェルのカードデッキを使用して、

 

自分のツインレイと思われる彼のたった今考えていることを

カードリーディングしてみたのですが…

 

自分的にものすごいカードの出方をしたので紹介したい🌈

 

 

はい、これ!

 

 

 

全部キスしてる❤

 

(笑)

 

 

おーい、ツインの君!

 

めちゃくちゃキスのこと考えているだろう!?

 

(笑)

 

 

しかも3枚とも構図がそっくりです🌈

 

 

このカードデッキ、

そんなにキスの画のカード多かったっけ?

 

ということで調べてみたのですが、

そう言うことではないのです。

 

 

やっぱり彼がキスしたがっているということでしょうか?

 

 

しかも、

 

ソウルメイトのカードが真ん中に来ていて、

 

左に自己愛のカード

右に真実の愛のカード

 

出方がものすごいツインレイっぽい🌈(私的見解です)

 

 

いや、これ、

 

 

神回でしょう!!✨

 

 

と、

 

一人で興奮してしまったので、

ブログに書き留めておきます🌈