最近なんだか、

ツインレイ関連のものごとに疲れを感じてきています…

 

ここ1か月くらい毎日真剣に見ている

Youtubeのカードリーディング動画☆

 

それを観るのも億劫になってきているのです。

 

これまであんなにわくわく観ていたのに…

 

占い動画で、ツインの彼から連絡が来る日も近いと言われながら、

その時期が延び延びになっていることも原因の一つです。

 

最近よく言われているのが、

 

7月中に彼から連絡が来て

8月中に再会を果たす

 

なのですが、

 

もうそれすらも信じていない自分がいます。

 

 

今日観た動画で、

 

連絡が来るタイミングを占いで告げられながらも

なかなかその時期がやってこなくてやきもきしているとしたら、

 

今現在自分の近くにいる人(パートナー)を手放して

相手が入り込めるスペースを作る必要があって、

 

そうしないと時期は延び延びになって

冬まで先延ばしになる

 

みたいなことを言われました。

 

なんとなく納得です…

 

そうなんですよねー。

 

身辺整理や不要なものの手放し、

ちょっと前によく言われていましたっけ。

 

 

わたしがもともとツインレイらしき彼との再会を望みだしたのは、

彼の夢をひんぱんに見るようになって、

 

いろいろ調べていく過程で

彼が自分のツインレイであるという直感を得て、

それゆえのところがあります。

 

もし彼がツインレイでなかったとしたら、

再会を望まないかもしれない...

 

もう過去の恋愛の相手です。

 

お互い結婚もしていて、

そんな中で再会したところでカオスの匂いしかしません。

 

現パートナーのことは現時点で大好きだし、

手放す気もないのです。

 

 

でもわたし、

たぶん直感的に何かを感じているのでしょうね。

 

相手からの連絡を心待ちにしている自分もいて、

連絡がこないことを毎日やきもきしていて、

 

そんなもやもやした気持ちに耐えられなくて、

 

ツインレイに関する情報を全て忘れてしまいたい!

 

そんなことを思っている自分もいます。

 

 

でも占い動画を観ると、

観る度にこんなことを言われるのです。

 

高次元の存在が「ツインレイをあきらめないで!」って

アドバイスしているって。

 

なんだか自分の気持ちを誰かに見透かされているよう…

 

宇宙のエネルギーも力も

高次元の存在も

 

そういった存在をすでに信じ始めているわたしにとって、

 

ツインレイの存在を否定したり忘れたりすることは

すでに無理なような気もするし…

 

やはり何か没頭できるものを見つけて

それに全力投球するしかないかもです🌈