この1か月くらい毎日カードリーディングの動画をたくさん観ていて、

 

もちろんツインレイの彼のことを考えながら観ているのですが、

 

ついでにカードリーディングのやり方についても勉強しています。

 

 

手持ちのカードも、

 

タロット1

ルノルマン1

その他リーディングカード4

 

と、

 

6種類のカードを所有するまでになりました。

 

 

リーディングの動画を観ていて気に入ったのが、

 

Emenental Oracleというカードのデッキ🌈

 

 

これまで2度アマゾンで注文したのですが、

配送を待っている途中で2回とも品切れになり、

 

3回目の注文で本日やっと到着しました。

 

 

このデッキは絵がミステリアスながらも

とてもキレイです✨

 

 

そしてさっそく自分で占ってみました。

 

 

テーマはもちろんツインの彼の現在の

わたしに対する思い🌸

 

 

本日初めてこのデッキをを使用するということで、

 

音叉とクリスタルで簡単に浄化しました。

 

これまでは一枚ずつお香の煙で浄化していたのですが、

ちょっとめんどくさくて…^_^;

 

今回はカードの山の上から音叉を鳴らして、

数秒で浄化完了です

 

(笑)

 

 

さてさて彼の気持ちを

3枚のカードでひいてみてみたのですが…

 

それがこちら👇

 

 

よく見るとカードの数字が、

 

40 14 41 

 

1と4の不思議なシンクロ的配列です🌈

 

 

カードの意味の説明書は読まずに

絵柄から直感でメッセージを受け取ってみました。

 

 

最初にひいた左のカード☆

 

瞬時に、

 

彼は海を越えてわたしの元へ来ようとしているのかな?

 

と感じました。

 

とても平和な心で...

 

 

中央のカードが The Soul Passion って書いてあって、

 

彼のわたしに対する熱い思いを感じました。

 

でもよく見ると描かれている澄んだ目から

滝のように涙が溢れていて、

 

なんだか彼の孤独や悲しみが伝わってきて

自分も泣いてしまいそうになりました。

 

 

右のカードは Descipeline Time とあって、

 

まだまだ時間はかかりそうだけれども、

向かってきてくれるのだな

 

と感じました。

 

 

カードをひいた順番は左から右なので、

全部合わせて解釈するに、

 

今君のもとへ向かおうと思っているよ

だって思いが溢れているから

 

つらくて涙が溢れそうだけれども、

でもちゃんとベストなタイミングを待つから

それまで待っていて

 

そんなメッセージを受け取ってみました🌈