今日なんとなくYouTube動画を漁っていたら、

気になった動画があったので観てみました。

 

それが、これ⇩

 

 

スピリチュアリストらしき方のお話動画ですが、

 

内容が、

 

人はスピリチュアル的に覚醒してあるレベルに達すると、

現次元での生活での活動で無気力になる🌈

 

そういったお話でした。

 

わたし、この動画を観て、

自分の置かれている状況に納得がいく仮説を立てることができたのです。

 

 

実はわたし、

 

2022年の11月まで、一人で進めているプロジェクトに打ち込んでいました。

 

そしてちょうど一区切りがついた11月に、メンタル的に不安定になり始め、

焦燥感や胸への重圧感、うつ症状を感じ、

 

その症状があまりにも強く出ていて命の危機すら感じたので、

しばらく休養しようと考えたのです。

 

 

それまでも実は体調が悪かったのですが、

 

体に鞭うってでもプロジェクトを進めていて、

体もボロボロでした。

 

おそらく無理し過ぎて、

これまた知らない間に患っていた甲状腺の疾患が悪化し、

 

体調がどん底に...(@_@)

 

その後1年以上後に

自分の体調不良が甲状腺の疾患が原因と理解し、

 

ストレスが一番の大敵らしいので、

ストレスを溜めないゆとり生活をしていたのです。

 

 

体調は徐々に改善していきましたが、

なぜだかプロジェクトへのやる気は出ず、

 

再開しようとすると心ブロックがかかったようになり、

息苦しくなるのです…(T_T)

 

そんなこんなでプロジェクト停止から1年半が経過...泣

 

今現在、活動したくてもできない現状が

もどかしくて仕方ないです。

 

 

話は戻るのですが、

 

プロジェクトに戻れなくなってちょうど1年後の昨年の11月に

20年前の元恋人の夢をひんぱんに見るようになり、

 

彼はツインレイなのではないかと思い始めたのが3か月ほど前です。

 

その発見がきっかけでスピリチュアル系の情報を漁り、

それで関連のYouTube動画も観るようになったわけですが、

 

今回例の動画を観て、

 

人はスピリチュアル的に覚醒してあるレベルに達すると、

現次元での生活での活動で無気力になる🌈

 

そのお話を聞いて、

 

なんだか自分の置かれているこの行き詰ったような状況は

自分自身の魂の覚醒によるものなんじゃないか?

 

と思い始めました。

 

 

お話をしてくださった方は、

自分自身が2年間「無気力」な状態に苦しんだそうです。

 

2年...

 

長いです(@_@)

 

 

わたしは現在、

無気力状態に陥って1年半。

 

あと半年でこの状態を抜けるのかもしれません。

 

 

おもしろいのがその1年半の間に、ツインレイプログラムの情報を知り、

自分のツインレイの存在を発見したということ。

 

 

ひょっとして2022年の秋ごろに自分の魂の覚醒が進み

ある程度の覚醒のレベルに達したので、

 

この世的な価値に興味や執着がなくなり始めて

それゆえに「無気力状態」になり、

 

魂の覚醒のレベルも上がったことによって宇宙的にGOサインが出て、

自分の宿命であるツインレイプログラムが再開し、

 

昨年の11月からツインレイと思わしき彼の夢を

ひんぱんに見るようになった?

 

そういったプロセスだったのではないか

と仮定し始めました。

 

 

これまで、わたしが彼の夢を見るのは、

彼がわたしに想念を送っているからと勝手に解釈していたのですが、

 

もしかしたら宇宙がツインレイプログラムを再開したことにより、

宇宙の力でそういった夢を見たのではないか?

 

とも思い始めています。

 

 

ひょっとしたらツインレイと思わしき彼の影響は関係なくて、

(想念を送っているわけではない)

 

あくまでわたし側の魂の覚醒が進んだために

宇宙がO.K.して、それゆえに働きかけが始まり、

 

わたしが彼の夢を見て、

彼もわたしの夢を見たり思い出したりするようになって、

 

なので双方から同時に

お互いのことを思い始めたんじゃないか?

 

そんなふうに想像し始めています。

 

 

まあ、相手が自分のことを考えているのかどうかは

確認していないのでわからないのですけれどね…

 

 

実際、プロジェクトは停止していて動きがないので心苦しいのですが、

 

タロット占いの動画を観ていると、

その問題も近いうちに動きがあるみたいらしいです。

 

そして、ツインレイと思われる彼とも

何かしら関係性が再開されるらしいのですが、

 

自分の目に見えない高次の存在の力が働いていること、

 

早く自分自身で体感して

そのことが真実であることを認識したいです。

 

 

疑う気持ちが未来の流れを止める可能性があることは承知しているのですが、

どこかで疑ってしまっている自分もいるのですけれどもね。