最近、気持ちが重たくなっています…(@_@)

 

たぶん音信不通の

ツインレイと思われる相手のことを考えすぎですもやもや

 

 

人には相談できないような複雑な事情の話...

 

でも、一人で抱えるにはスケールの大きすぎる悩み🌈

 

 

なので最近やっていることといえば、

 

YouTubeでカードリーディングの動画を観ること。

 

恋愛関連の予想だけではなく、

いろいろ人生やら魂に関するお勉強ができて、

 

よき学びの時間を過ごしている気はするのです。

 

 

でも、心が重たい…(@_@)

 

 

おそらく心が

相手のエネルギーに引っ張られ過ぎだと思います。

 

 

最近深夜の3時くらいにならないと寝付けないのですが、

必ず6時くらいに目が覚めてしまいます。

 

そして2時間ほど眠れませんふとん1ふとん3

 

 

 

今朝のことです🌌

 

 

また寝付けない状態でぼーっとしていたら、

なんだか苦しい気持ちが胸にぐっとこみあげてきて、

 

もう彼のことを考えるのを辞めてしまいたい…

 

全てなかったことに、

気づかなかったことにしてしまいたい!!

 

と、

 

心の叫びが出てきました。

 

 

そうしたらその瞬間、

 

4桁の数字が(脳内で?)

自分へ向かって投げつけられたような感覚が…

 

なんとなくツインの相手がその数字を自分に向かって

ものすごい勢いで投げつけてきた

 

そんな感覚でした。

 

 

その数字は22で始まっているのだけれども、

 

エンジェルナンバーと言われる2222ではない。

 

 

わたしはここ数年毎日エンジェルナンバーを見続けていて、

その中でも2222もよく見る数字です。

 

だからその数字が2222じゃなくて、

 

最初の感想は

 

「がっかり」でした。

 

 

でもがっかりした後、

その数字をイメージしてみたら…

 

22の後が、

 

ツインレイと思われる相手の誕生日の数字でした(゚д゚)!

 

 

22〇〇

 

 

その数字の羅列を認識したときに、

直感でメッセージを理解したような気がしました。

 

22はたぶん「ツインレイ」の意味で、

 

なので解釈するに、

 

その相手が自分のツインレイ

 

そんなメッセージな気がしたのです。

 

 

もうツインレイの話とか彼のこととか

とっとと忘れてしまって自由になりたいのに、

 

誰かが(何かが)

なかなか忘れさせてくれなさそうです...🌈