自分に魂の片割れがいるかもしれない!

 

たぶんあの人だ!

 

 

そんなことがわかってしまったら、

落ち着いて生活できないですよね(笑)

 

わたしもまさに今、

そんな状態です^_^;

 

 

わたしの場合は20年以上前に付き合っていた学生時代の恋人が

自分のツインレイなんじゃないかと感じています。

 

信じられないくらい夢に出てきていますからね。

 

 

でもはっきりいって確信はなくて、

ただの誤解の可能性だってあるわけです。

 

もしそれがただの思い込みなら、

そんな楽なことはありません(笑)

 

一人でやきもきした生活を送らなくていいのですから。

 

でも相手が自分の魂の片割れだとしたら?

 

そんな風に思っているからなのか、

自然な感情なのか、

 

なんだか片思いみたいな感覚で生活しているわたし...

 

トリプルレイだと思われる長年来のパートナーとは

どんどん魂の絆が強くなっているこんなときにです。

 

 

そしていろいろ漁ってしまう

 

ネット情報(笑)

 

 

他に頼るものがありませんからね。

 

 

昨日またやってみたのです、

無料でのツインレイ診断🌈

 

以前無料で鑑定してもらったら、

 

相手の特徴が身長から年齢まで

まったくわたしの元恋人のもので、

 

そんなこともあって彼のことを

自分のツインレイだと確信するに至ったのです。

 

何度その鑑定を受けてみても、

自分や相手の生年月日は変わらないものですものね。

 

毎回全く同じ診断結果です。

 

 

さてさて、

 

昨日やってもらった診断結果では、

なぜだか自分の前世の診断から始まり、

 

わたしはチベットの尼さんだった

 

という結果に!

 

意外です…^_^;

 

でもその人の人生の説明を見てみたら、

なんだか自分ぽくて、

 

家族と縁が薄いとか、

 

そのために宗教的なコミュニティーにいたり、

その中でリーダーシップを取っていたり...

 

 

前世では、

 

尼さんゆえに結婚はしなかったらしい。

 

でも幼馴染の友人がいて、

 

その人に愛の告白をされて数日だけ一緒に居て

でも自分から彼のもとを去って、

 

その人が今世でのソウルメイト

 

とのことでした。

 

ソウルメイトということは

ツインレイではないのかしら?

 

 

その相手の特徴も書かれていたのですが、

 

容姿の特徴がツインレイと思われる彼より、

パートナーにとても近いです。

 

...ということは、

 

パートナーは、

 

トリプルレイではなくて

ソウルメイトなの??

 

わたしのソウルメイトの前世は

わたしと同じチベットの街にいた幼馴染の友人で

軍人だったそうです。

 

ちなみにわたしのパートナー

元軍人です。

 

チベット付近ではないですが

山岳地帯の出身で、

 

チベットの写真を見たら、

なんだか彼の故郷の雰囲気に似ていると言えばそうかも…

 

しかも彼、

チベットの音楽に昔から興味がある…

 

 

診断結果に、

 

わたしの前世は独身だったけど、

その幼馴染の彼と結婚して一般的な女性の人生を送ってみたい

 

とも思っていた

 

みたいなことが書かれていました。

 

わたしはもとから結婚願望が全くないタイプだったのですが、

 

現パートナーと付き合い始めて、

 

なんとなく、

 

この人とだったら家庭を作ってもいいな

 

とは感じたので、

 

その前世の話は他人事には思えません。

 

 

...と、

 

とても興味深い話なのですが、

 

どこかでそういったスピリチュアル診断的なものに

あまり助けを求めていない自分もいるのも真実です。

 

もし診断結果でこれからの行動をアドバイスされたとしても、

行動を起こすのは自分であり、

 

その行動に関して

誰も責任を取ってはくれないですものね。

 

結局すべて自分次第。

 

 

でもわたしも人間...

 

迷いに迷います…🐑

 

 

その診断のアドバイスで、

腑に落ちたものもありました。

 

今起きていることに感情的になるのではなく

落ち着いて行動するように

 

と書かれていて、

 

それはそうだと思ったのです。

 

 

もっと宇宙的な力に身をゆだねることアドバイスしている

YouTube動画もありました。

 

そいったものを観ると、

また視点が広くなったり...

 

 

ツインレイの世界は壮大すぎて

一人の人間が対峙するには手に負えない世界です^_^;

 

なので不安になって

何か一つのありかたに固執してしまいがちですが、

 

いろいろなアプローチを取り入れるのって大事かも!

 

というのが今の感想です。

 

 

 

ちなみに別のアプローチ?

 

たまに書いている

 

セックスと神秘体験の記録🌈

 

(笑)

 

 

またまた見ました、

いろいろなビジョン!

 

 

まずは恒例の宇宙の光景🌌

 

 

今回は宇宙が光の玉として見えました。

 

それと並行して見えた月の光景。

 

あと、虹🌈の映像。

 

 

さらにおもしろかったのは、

 

砂漠の中にある遺跡みたいな複数の石の柱が見えました。

 

ネットで似たものを検索したら、

 

ありました…

 

 

シリアの「パルミラ遺跡」

 

 

すごい、

 

セックスの最中のビジョンで

遺跡が見えた!

 

(笑)

 

 

あと、ラクダと、

 

チベットの僧侶みたいな人も見えましたが、

 

まあこれは占いの結果が影響していたのかも。

 

 

今回はツインの彼は出てきませんでした。

 

 

とりあえずいろいろと感覚は開かれているかもです🌈