もう、こんなにざっくばらんと書いてしまっていいのかわかりませんが、

 

セックスの話題ですネザーランド・ドワーフ

 

 

以前書いたこの記事↓

 

 

3週間ほど前の記事ですね。

 

 

最近セックスをするとなんだか

いろいろなビジョンが見えてくる🌈

 

そういったお話でしたが、

 

この現象、

 

毎回もれなく発生しています恐竜くん

 

毎回なんらかの形で宇宙が見えます🌈

 

 

最初の頃は暗闇に無数の小さなダイヤモンドみたいな白い光の粒が

輝いているような映像でしたが、

 

数日前に、

 

宇宙=光

 

で体験しました。

 

 

そしてその後、

 

空一面に広がる天の川としての星の数々を見たのですが、

 

 

数時間前に、

 

すごいことが起きてしまった…

 

 

セックス中のビジョンで、

 

とあるプラネタリウムが浮かんできたのです。

 

まあ、星つながりというか宇宙つながりというか、

 

流れとしては理解できます。

 

 

でもそのプラネタリウムというのが、

 

20数年以上前にツインレイと思われる昔の恋人と一緒に行った

彼の地元のプラネタリウムだということが直感でわかって、

 

そして彼のイメージも見えたのです。

(たぶんフォーマルな格好をしている)

 

 

ついにセックスの最中に、

 

彼が現れた!💦

 

 

これはもう、

 

ツインレイ用語で言ったら、

 

性エネルギー交流を遠隔から行っている

 

=魂が繋がっている

=エネルギーを循環させている

 

そういったことなのでしょうか?

 

 

セックスのすぐ後にその話を

トリプルレイと思われるパートナーにしたら、

 

ものすごく焦っていました💦

 

 

そりゃー、いやですよね~

 

人のセックスの最中に

魂だとしても第3者が介入してきたら...

 

 

夢だけじゃなくて、

 

ビジョンとしても現れる彼。

 

そういえばビジョンとしては

1か月くらい前に現れた話を書いたような…

 

 

これからどうなるんでしょうね、

 

わたしたち3人...|ω・)